お米の通販サイト

お米 通販」をしているサイトさんで、中谷農事組合法人という会社さんが運営しているサイトです。

コシヒカリを販売しており、8,000円以上購入すると、送料も無料になるということです。

スーパーなどに行って、重たい思いをしながら家に帰ると言う方もいるかもしれません。

1度にかかるお金は高いかもしれませんが、その重労働が回避できると考えると、

買いだめしてもいいかもしれませんね!

 

何よりもいいのが、安心できる「生産者産地直送」というところです。

味も、品質も保証されてそうなのがいいと思いませんか!?

 

10年ほど前に、日本でお米が足りなくなった時期があったのを皆さんご存知ですか?

そのときには、タイ米、アメリカ米など、他国のお米を食べていた時期があったのです。

日本のありがたみをとても感じる時期でしたので、コシヒカリが食べれる喜びって、

本当は格別なものなのです。

 

ご飯に卵をのっけて食べる、ご飯に目玉焼きを乗っけて食べる、ご飯にノリをのっけて食べる、

う~んどれも最高!

 

お米最高!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>