パワーストーン ブレスレット

皆さんパワーストーンブレスレットって身につけたりしてますか?

私は以前はそんなに身につけるほうではなかったのですが、誕生日プレゼントに

仕事仲間からいただき、「パワーストーンのそれぞれの石には意味がある」という

ことを聞き、また、いただいて身につけないのも申し訳ないので、つけておりました。

 

何か効果があったかというと、正直無かったように思いますが、パワーストーンを

つけることでオシャレに見えることや、装着している人の気持ちも少し前向きに

なったりするかもしれないので、落ち込んでいる人などがつけたりしてもいいのかな

なんて思いました。

 

パワーストーンブレスレットを販売している業者さんはたくさんありますが、

値段もお店により異なりますので、もしご興味のある方がいれば、色々とお店を

比較してみるといいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>