健康食品

健康食品は「長生きをしたい」という人間の本能が欲する食品であり、大昔から必要とされてきたものです。もちろん現在でもニーズの大変あるものなので、今後も永遠に必要とされ続けるものだと思います。

日本だけでも様々な商品がありますし、世界全体でみると大変多くの商品があります。先進国でも、発展途上国でもそのニーズは変わらないと言われています。ただ、発展途上国の場合は、何が本当に長生きするものなのかというのが分からないこともあるため、言い伝えなどで言われているものを食したりしているので、長生きにはつながっていないこともあるでしょう。

健康食品は人間にとっての永遠のテーマであり、ビジネスとしても継続的に繁栄していくでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>